2007年 マレーシアGP決勝

勝負は1コーナーで決まってしまったって感じでしたね。有利と言われる奇数グリッドにいたフェラーリ勢は何をしてるのかって感じです。それだけ、アロンソとハミルトンが上手いって事か。逆に、マッサにはがっかりだな。
優勝争いをすると公言してるなら、あんなミスをしちゃいけない。でも、前回のオーストラリアGPを見る限りでは、アロンソを後ろにしてもミスをしないハミルトンが凄いってことなんでしょうが。
今後のハミルトンに期待ですが、ハミルトンがここまでやるとすると、マクラーレンアロンソのほうが優勢に事を運ぶ可能性も?
マクラーレンが2台とも、2レース走り切り、共に表彰台で一方は1-2フィニッシュってのは本当に久しぶりなんじゃなかろうか?ガラスのマクラーレンは何処に?今回の結果はマクラーレンファンとしては嬉しいけども、ライコネンファンとしてはがっかり。

BMWハイドフェルドが、確実にポイントを稼ぐも、クビサがうーむって結果。昨年から注目してる、ウィルアムズのニコはリタイアだし。そして、ルノーは相変わらず苦しんでるな。これは、タイヤだけの問題じゃなさそうだ。

日本勢は、トヨタが今回もポイント獲得。ホンダは何やってんのって感じ。昨年の見る影が無いよ。アグリさんは無難って感じだが、早々にポイントを取って頂きたい。