色バトンに今更答える

更新滞り中ですが、明日は明日の風が吹くのyas-toroさんから色バトンが回ってきた。今更ながら答えてみる。

  • 好きな色は?
    • 気が付くと青系の服などを買うので青が好きなのでしょう。
    • 最近は赤にチャレンジしてます。
  • 嫌いな色は?
    • 難しいけど、どどめ色とかドギツイ色は嫌いです。
  • 携帯の色は何色?
    • 黒。W-ZERO3の初回なので、それしかなかった。
  • あなたの心の色は何色ですか?
  • 回してくれた人の心の色は?
    • なんか青色なイメージだなぁ。というか、それはデンプレの・・・
  • 次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

ニュースの再開は未定。気が向いたら再開します(ぇー